打撲による怪我1

先日。打撲による怪我で1週間お休みさせていいただきました。
漢方薬の出番です。
体験の経過を綴ってみる事にしました。
打撲の1日、下痢と痛みがひどく、背中に寒気を感じました。夜には寝汗をかきます。
打撲による使われる漢方薬をまず1日3回飲んでみましたが、ほとんど変わりません。
そこで、表虚があると思い、筋肉痛に使われる漢方薬を飲んでみましたが、これもほとんど効果がありません。
1週間寝込んでいる間に少し頭がはっきりしていました。
少し冷えがあり、痛みは随分治りましたが、移動時に痛みを感じますので、ここで漢方薬を変更してみました。
起床時の痛みがありませんが、移動時に痛みを感じます。
少しこれで続けてみると朝は良いようです。
もう少し続けてみる事にします。
また、経過を載せてみたいと思います。